子供の頃からメガネ

僕はダテメガネをかけていました。子供の頃です。

で、段々と高校生くらいになってから、本格的に視力が悪くなり、今は黒縁メガネをかけています。

子供の頃からの眼鏡はなんとなくメガネのイメージがかっこよかったからです。レンズも入れないメガネで雰囲気を楽しんでいました。

けど、今は眼鏡がないとちょっと見えないので、自分の一部のような存在です。

メガネは3つ持っています。プライベート用と仕事用です。

プライベート用は結構遊びココロがつまったメガネですよ。休日にはそのメガネをかけて、外出するのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です