ヤフーショッピングでカンペールを購入した結果

私は靴の好みが非常に難しく、店が一杯あるデパートなどで買い物をしても、その日本当に気に入って買う靴はたったの1足だけというような事が非常に良くあります。そこで、色んなブランドや種類の靴が一気に見られるヤフーショッピングでカンペールのハーフブーツを探していました。案の定ヤフーショッピングでカンペールを検索すると大量の検索結果が出てきたので早速私好みの色やデザインの靴を探し購入する事にしました。

カンペールは普段も履いているのでサイズとかもそれほど心配せずに購入しました。
そして数日後、届いたカンペールを履いてみると、なんと自分でサイズを間違ってしまっていたのです。悪いのは誰でもない自分!!

やはり慣れはある意味怖いと思いました。けど、そうはいってもネット通販、なかでもヤフーショッピングのような商品数が豊富なサイトだとそこでカンペールはもちろんのこと、それにコーディネートできる服とかもいっしょに探せるので、かなり便利だと思います。他にもまた、自転車で転倒して足を怪我して外出出来なかった時に寒さを凌ぐためにネットでモコモコのパジャマを購入しましたが、そちらは大当たりで非常に良い商品でした。ネットだとわざわざお店に行く手間がないので、その点本当に助かります。

子供の頃からメガネ

僕はダテメガネをかけていました。子供の頃です。

で、段々と高校生くらいになってから、本格的に視力が悪くなり、今は黒縁メガネをかけています。

子供の頃からの眼鏡はなんとなくメガネのイメージがかっこよかったからです。レンズも入れないメガネで雰囲気を楽しんでいました。

けど、今は眼鏡がないとちょっと見えないので、自分の一部のような存在です。

メガネは3つ持っています。プライベート用と仕事用です。

プライベート用は結構遊びココロがつまったメガネですよ。休日にはそのメガネをかけて、外出するのが楽しみです。